FC2ブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

ライト系エッチアンソロジー らぶチュ VOL.8 (芳文社コミックス) 

らぶチュ8-01
芳文社コミックス
ライト系エッチアンソロジー
著:珈琲猫, 椋蔵他


(概要)
「らぶチュVol.8」のテーマは『オタク女子』
鉄道、コスプレ、同人誌…
人には言いづらい趣味にどっぷりハマる女の子たちは、
アレもハマるとすごいんです!
超豪華執筆陣が描くオタク女子満載!!

ALL書き下ろし&ALL読み切りで登場。

さまざまなオタク女子のエッチを満喫できる一冊
自分の好みにあったオタク女子のエッチをお楽しみください。
百合作品も2作ありわたしにとっても嬉しい内容となってます♪

らぶチュ8-02
珈琲猫先生はカラー2Pを担当
そして椋蔵先生はカラー2Pを含む24Pを担当
『ラバーフォーム』
らぶチュ8-04
ヒロインは千尋ちゃん
千尋ちゃんは幅広い分野に通じる女の子
そんな千尋ちゃんはひととの距離を測るのがちょと苦手な女の子
でも、その気持ちはとってもまっすぐ
当然恋もするし、ヤキモチも。
らぶチュ8-5・6
そして恋を実らせ初体験です^^
感じる千尋ちゃんの笑顔が素敵です♪
らぶチュ8-07
バックの描写っていやらしくていいですよね^^

続いては止田卓史先生の『純情喪腐女』
らぶチュ8-08
30歳オタク女子と後輩腐男子のエッチ物語が20P

40010試作型先生の『Boy meet Headphone girl』が20P
エッチシーンは少なめですがお勧め作品
らぶチュ8-09
らぶチュ8-10
ヘッドフォンに拘る優季ちゃんのお話し
優季ちゃんが可愛らしくていいですし
そんな可愛い優季ちゃんのイキ顔もまた可愛らしくて最高です^^

その次はAM-DVL先生の『さくらんぼ戦記 ブロッサムハート』(全20P)
こちらもわたしのお気に入り
らぶチュ8-12
らぶチュ8-14
コスプレ好きな女の子ヨーコちゃんのお話しです。
海に来てまでコスプレするヨーコちゃんは最高です
ですが、みんなと海に来ているわけで
これはナシとカズヤはヨーコちゃんを抱えてみんなの前から撤収。
で、そのあとは修羅場^^;
こういうときは悪役にされるのは男のお役目
友だちからも攻められその彼女からもヨーコちゃんが可哀そうと攻められる。
で、カズヤはヨーコちゃんに平謝り^^;
らぶチュ8-16・17
で、仲直りのエッチを海でしちゃいます。
お互いにはじめてのエッチ
初めてなのに激しく感じちゃうヨーコちゃんが素敵です♪
らぶチュ8-18
しばらく戻ってこないでこのイチャイチャっぷり
みんなにやったのがバレバレなふたいでした。

あさぎ龍先生の『とりてつ。』(全20P)
鉄子ちゃんと鉄子ちゃんのお話しで百合作品です♪
らぶチュ8-19・20
電車のなかで偶然出会ったふたり
そして宿まで一緒^^
これはもう運命ですよね。
そして迎えた夜
あやめちゃんは歓菜ちゃんにカミングアウト
らぶチュ8-21
レズと打ち明け浴衣をめくり
すべすべなあそこを歓菜ちゃんに見せちゃいます♪
らぶチュ8-22
そんなあやめちゃんの突然の行動に戸惑ってしまう歓菜ちゃん
布団にもぐってしまう。

で、迎えた翌日
ふたりの距離は微妙に・・・

そしてその日の宿もふたりは同じ
昨日の自分の態度は最悪だったと反省した歓菜ちゃん
もうひとつの自分の素顔をあやめちゃんに見せる。
らぶチュ8-23・24
歓菜ちゃんは鉄子でもありコスプレ好きな女の子でした^^
こんな救いようもないわたしに興味を示してくれて
すべてをさらけ出してくれたあやめちゃんへの感謝の気持ち
らぶチュ8-25
そんな歓菜ちゃんにあやめちゃんはもう気持ちを抑えることはできない
歓菜ちゃんの身体を味わう。
あやめちゃんのテクに完全に陥落の歓菜ちゃん
らぶチュ8-26
その後のふたりはコスプレにエッチに
ふたりの時間を満喫します^^
らぶチュ8-27・28
このお話しが今回のらぶチュでいちばんのお気に入りかな

次はいるまかみり先生の『みれいのヒミツ』(全8P)
らぶチュ8-30
みれいちゃんが可愛いのにショートストーリーでちょっと残念
他のお話しと同じぐらいのボリュームが欲しかったです。
らぶチュ8-33
みれいちゃんは下着姿を撮影し
ネットで公開するのが趣味のようです。
で、撮影役は彼氏
らぶチュ8-34
彼氏としてはちょっと複雑でしょうけど
いろんなみれいちゃんを見れるのだから
それはそれで幸せですよね。
らぶチュ8-35

かなめ薙先生の『猫耳オペレーションズ』
センタカラーを含む18P
らぶチュ8-51
猫ちゃんオタクの加奈ちゃんが
先輩彼氏の猫嫌いを克服させるために
猫ちゃんコスで甘え克服させようとしちゃいます。
らぶチュ8-52
可愛い猫耳娘のエッチをお楽しみください♪
らぶチュ8-36

RED-RUM先生の『SWEET BERRY』は20P
アキバ系アイドル天衣ちゃんのお話し
らぶチュ8-37

はらぎさたくま先生の『電波少女』20P
屋上でラジオを楽しむ女の子のお話し
らぶチュ8-38

由河朝巳先生の『やくそくの日。』20P
家庭教師だった先生と教え子だった久美ちゃんのお話し
らぶチュ8-41
らぶチュ8-42
これも百合ものです♪
ちなみに先生は歴女です。

こんな感じで計16本収録されています。
VOL.9は9月ごろに発売予定で
テーマは『ドキドキ☆初体験』
エッチだけじゃないあんな初体験やこんな初体験が描かれるようです。
VOL.9も期待大ですね。
いまから発売が待ち遠しいです。


全280P
2011年6月30日発売
出版社:芳文社(芳文社コミックス・ライト系エッチアンソロジー)
著:珈琲猫, 椋蔵他
※成人指定なし※


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon
げっちゅ屋


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー