FC2ブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「妹達が俺を好きすぎるので」レビュー 

妹達が俺を好きすぎるので
サークル:Alice:milk
著:蒔田真記


久しぶりの同人誌レビュー
ちょっと古い作品ですが蒔田真記先生の作品をご紹介したいと思います。
その作品は2012年冬のコミックマーケット83の『妹達が俺を好きすぎるので』
オジリナルもので妹ふたりに寝込みを襲われちゃいその後エッチしちゃうお話です♡
その妹ふたりが可愛くてね♪
妹達が俺を好きすぎるので01
お兄ちゃんの寝込みを襲う妹たち
お兄ちゃんのあれを大きくするためにみのりちゃんがお兄ちゃんの愛読書を参考にしてパイズリを開始♪
妹達が俺を好きすぎるので02
その気持ちよさにお兄ちゃんのあれは素直に反応
立派にそそり立っちゃいます♪
妹達が俺を好きすぎるので03
そのおかげでみのりちゃんのおっぱいだけでは足りなくなり
あおいちゃんも参戦です♡
口でもご奉仕してあげているとお兄ちゃんは精子をたっぷりと妹たちの顔に発射であります。
妹達が俺を好きすぎるので04
で、ここで起きるお兄ちゃん^^;
そんなお兄ちゃんに好きだからしたと宣言。
そんな妹たちにお兄ちゃんもふたりのことが好きと。
妹達が俺を好きすぎるので05
そして妹たちが自分を襲ったように妹たちをお仕置きと言って襲い始めます。
妹達が俺を好きすぎるので06
ふたりのあそこにおちん○んをこすりつけてまずは1回。
妹達が俺を好きすぎるので07
その次はみのりちゃんの中にたっぷりと注ぎ込んじゃいます♡
妹達が俺を好きすぎるので08
そんなふたりのエッチを目の前で見せつけられたあおいちゃん
自分の番がくるまで自慰を♡
妹達が俺を好きすぎるので09
そんなあおいちゃんはお兄ちゃんのおちん○んを自ら求めちゃいます♪
妹達が俺を好きすぎるので10
お兄ちゃんはすでに2回出しているけれどへっちゃら
あおいちゃんの求めにすぐ大きくなっちゃいます。
妹達が俺を好きすぎるので11
お兄ちゃんの大きなおちん○んに苦痛の表情を見せるあおいちゃんですが
それは大好きなお兄ちゃんのもの
すぐにからだは喜びを感じはじめちゃいます♡
妹達が俺を好きすぎるので12
そしてお兄ちゃんと一緒に昇天であります♡
妹達が俺を好きすぎるので13


通販では現在売り切れ中のところが多いようですが
店頭などで見かけたら買って損なしだと思います。
特に妹ものが好きなひとは♪

サークル:Alice:milk
著:蒔田真記
A4カラー24P


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー
